ニューヨークの上質なアーバンマリンスタイルを腕元に NAUTICA(ノーティカ)

検索

DOWNLOAD取扱説明書ダウンロード

長くNAUTICAをご使用いただくために取扱説明書をご用意しました。説明書のダウンロード、ご確認いただけると幸いです。

REPAIR修理

保証

NAUTICA WATCHES(ノーティカ)は、お買い上げ日より2年間保証しております。
保証は、通常時の使用における欠陥のある素材、または製造時の不備をカバーします。
電池交換も保証の範囲内で行います。
保証書または保証期間内にご購入になったことを示す有効なレシート等のご提示が必要です。


保証対象外

・ケース、ガラス部分、ストラップ、ベルト、ブレスレット、リューズ部分
・誤用、不注意な取り扱い、水による故障、事故による破損または故障、日常的な使用による摩耗や傷


修理受付について

お買い求めの店舗にて直接ご依頼いただくか、弊社カスタマーサービスまで時計をお送りください。


カスタマーサービスへのご送付について

商品、保証書(またはご購入の店舗、日付がわかる書類)と修理依頼表をご記入の上、
添付していただき追跡可能な発送方法にて下記の送付先までお送りください。
※有償修理の際、修理金額のほかに手数料(税込\1,100)を別途頂戴致します。
修理の可否、また、可能な場合の修理金額及び納期につきまして、
弊社にて実物を確認させていただいたうえでお答え致します。


修理依頼表について

修理依頼表のダウンロードはこちら

ダウンロードができない場合

下記の内容をご記載の書類を添付してください。
・お名前(フリガナもご記入下さい)
・お電話番号
・返送先ご住所
・時計の品番
・ご希望の修理内容
・送付先所在地

修理品送付先

ブレインズカスタマーサービス
〒103-0027
東京都中央区日本橋1-2-10 Toyo Building 6F
TEL 03-3510-7711


修理料金について

NAUTICA修理代
※修理期間は修理内容によって異なります。
※修理パーツの在庫がない場合など、修理不可にてご返送させていただくことがございます。予めご了承ください。

CONTACTお問い合わせ


PAGE TOP